So-net無料ブログ作成
検索選択

人生は簡単に面白くできる。 [人生]

「人生を面白くしたいなー」と思っている人に読んでもらいたい本です。
 
人生は考え方次第で、すぐに面白くなります。
 
しかも自分自身を肯定できれば、
 
誰でもすぐにアーティストになることが出来ますw
 
「これはアートだ」と言えば、アートなんです。 
 
哲学的な視点から解説しているところも
 
「そうだよね」と、納得できる要因です。 
 
 楽天ブックスはこちら


 


タグ:人生
nice!(1) 
共通テーマ:

人生は選択の連続。だから決断力が大事。 [ビジネス書]

人生は選択の連続です。
 
毎日、たくさんの選択があり、
 
今のあなたは、過去の選択によって出来ています。
 
選択するには、決断しなければなりません。
 
だから決断力が大事なのです。
 
この本で私が一番参考になったのは、
 
誘われた時の返事は「No」と決めておくというものw
 
行きたい時は、自分から誘えば良いだけです。 
 
これは世の中のあらゆる誘惑に使えます。
 
もし、ビジネスで儲け話が来た時にも、
 
No!と断ることを決めておけば、騙されることはありません。
 
本当に必要なら、自分で探せばいいだけですから。
 
セールス対策でも同じですね。 
 
 ■楽天ブックスはこちら
 


 
 

タグ:決断
nice!(1) 
共通テーマ:

のび太にとってのドラえもんになれば、恋愛もビジネスも上手く行く! [ビジネス書]

恋人が欲しい、売り上げをアップしたい人に読んでほしい一冊です。

のび太にとってのドラえもんは、欠かせない存在ですよね。

のび太は、いつもドラえもんを求めています。

だからドラえもんは役に立てるのです。

ジャイアンやスネ夫、出木杉君は自分でできるので、

ドラえもん不要w 

もしあなたが、異性やお客様にとってのドラえもんになれれば、

恋愛もビジネスも上手く行くでしょう。

そのためには、まずのび太を探すことです。

例えば恋愛だと、

あなたが求めている人を探すのではなく、 

あなたを求めている人を探すほうが簡単なのですw

このノウハウは、マーケティングでも同じです。

新規顧客獲得、売り上げアップにも使えます。 

■楽天ブックスはこちら 





nice!(1) 
共通テーマ: