So-net無料ブログ作成

投資を始める前に読んでおきたい漫画。 [お金・マネー]

投資初心者はもちろん、

投資経験はあるが、なかなか結果が出せていない人に、

ぜひ読んでもらいたいのがこの一冊です。

お金に関する概念が、ガラッと変わりますよー

お金とはなにか?という本質的なことを知らない人は多いですから、

これがわかるだけでもメリットがあります。

そして読むと、投資に対する勇気がでますw

何だか投資したくなりますw

勝てそうな気がしてくるから不思議ですw

実は私もこの漫画を読んでから、

投資に対する姿勢が大きく変わりました。

もっと前に読んでおけばよかったなー

いやいやまだまだ遅くない!

これから活かせば良いのだから。

楽天ブックスはこちら




nice!(1) 

速く書けると人生が変わる。 [ビジネス書]

書くことで、人生を変えたい人に読んでもらいたい本です。
 
現代人は、書く機会が増えています。
 
仕事でも文章を作成するし、
 
ホームページやブログでも書いて情報発信しますよね。
 
速く文章が書けるほど、多く情報発信できます。
 
情報は発信した量に比例して効果も増えてきます。
 
だから速く書けることが重要なのです。
 
速く書けると、収入アップも可能だし、
 
一般人でも小説を書けるかもしれませんね。 
 
楽天ブックスはこちら


 


タグ:速書術
nice!(0) 

FXは相場が上がっても下がっても稼げる。 [お金・マネー]

FXで投資をやっている人で、
 
相場の予想が難しいと感じている人に読んでもらいたい本です。
 
私もFXをやっていますが、
 
笑ってしまうくらい予想の逆に動くので、
 
「何か良い方法はないか?」
 
と思っていた時に、本屋さんで見つけました。
 
「へーこんな投資方法もあるんだ」と、目から鱗が落ちる感じ。
 
今ではトラリピを使っていますが、
 
裁量取引もトラリピ風に変わってきました。
 
あらためてトラリピの便利さを実感しています。 
 
楽天ブックスはこちら
 


タグ:FX トラリピ
nice!(0)